人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうときは・・・

いろいろな仕事がたまってきました・・・・
こういうことが無いようにチャンチャンとことを運んではいるのですが、久々にどれから手をつけようか考えてしまいいささか停滞気味・・・

こういうときは・・・掃除が一番!!切羽詰まっているときは家の中をきれいに片付け掃除をすると気持ちが前に進みます~♪
昔の人は、考えがまとまらないときは「針箱を整理せよ」と言ったと前に本で読んだことがあります。
そう、やはりそうなのか!

今日は朝からお掃除お掃除~~♪

では、これからバリバリ山積したものをこなしていくぞ~~~

そうだ、ぽたさんはニュージーランドのレモンさんちに飛んで行ったみたいで今日あたり着くはず!
いいな~NZ!!

とりあえず私は銀行、郵便局、ベニマル、コピー、etc・・・行ってきま~~す♪
by irohanihoheto_ku | 2009-02-26 12:01 | 日常