人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なこと

貧乏性なのか私はゆっくりと時間を使えない、ということがここ数年はっきり自覚してきました。
特に自宅にいると仕事が目に付いてクルクル動き回っています。

そんななのでいつも何かに追われている感じがして、実際追われているんですがそれでも「これが終わったら少しゆっくりできるぞ!借りてた本を読もう」という時もあるんですよ。

しかし、そうは問屋が卸してくれない・・・・
先日も頼まれていた9月までの筆耕の仕事があり、それを渡してしまえばしばらくは細かい仕事はないぞ!・・・・・しかし、まてよ・・・・わたしが抱えているものを降ろすとその空いたところに仕事ってくるんだよなぁ~と思っていたら・・・

9月までの仕事を終えた翌日、家に帰ったらファックスが2枚・・・やはり来た。
どこかで誰かがわたしのことを見てるんじゃないかと思うくらい今回はタイミングが良すぎ(笑)
神様か守護霊様か?
こんなにタイミングがいいと存在がばれちゃうよ(笑)
9月の仕事を引き伸ばしていたから待てなかったのかもね!


もうしばらく働けってことでしょうか?貧乏暇なしってこのことですね。
潜在意識ってやつはどうやってこう繋がっているんでしょう!
by irohanihoheto_ku | 2008-10-06 16:58 | 日常