人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は・・・

先週はめまぐるしい1週間でした!
休む暇なく動いていたはずなのに今考えるとたいしたことはしていない・・・
こまごまとしたことをこなしていただけなのだけど、このこまごましたこと1つ1つが重要だったわけなんですね・・・思い出した!千字文大会の作品をまとめ送ったんだわっ!
そして、金曜日からは息子の陸上の国体予選会。結果は私立高の壁をたたきつけられた結果で息子はかなりの落ち込みようですが、人生思い通り上手くいくときばかりじゃない!自分で選んだ道なんだから自分で乗り越えるしかないんだよ!

12日(土)は午前中は伝統文化こども教室の初回、午後からは娘の中学校の懇談会とフル回転。伝統文化こども教室の準備は着々としていたものの講座の構成が今ひとつ自分の中でまとまっていなかったので前の晩は12時過ぎまでシュミレーション・・・やっと眠りについたらモモの泣き声・・・外は物凄い雨音・・・とモモの大きな泣き声・時計は3時半・・・近所迷惑も甚だしいのでしょうがないから起きて私は1階のソファーでうつらうつら・・・(人間が近くにいると落ち着くこれでも外犬なんです)

こんなところで眠れるわけもなく、結局起きて掃除選択etc・・・・・
かなりの寝不足でしたが、子どもたちのパワーをもらって伝統文化こども教室の第一回目が無事に終わりました!
→のエキサイトブログリンクのところから行けますので元気な子どもたちの様子ご覧ください。2008年度伝統文化こども教室「Enjoy子ども書道塾」
先週は・・・_e0145328_14342013.jpg

by irohanihoheto_ku | 2008-07-14 14:36 | 日常