人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り温泉

先週の金曜日、母の誕生日も近いので妹と母と三人で近場の温泉に日帰りで行ってきました。

昼食とお部屋付きで11:00~15:00まで滞在できます。

この宿にはお父さんとも来たし、おばあちゃんとも何度も来たよ~~と懐かしそうにしていた母でした。

11時に到着して、お風呂に入り昼食、そしてお部屋でしばらくのんびり・・・14時頃にまたお風呂に入ってチェックアウトでした。
この日のお天気はあまり良くなかったのですが、お部屋の窓から望む蔵王です。
日帰り温泉_e0145328_1217315.jpg

雲間から差し込む光がまさに天使の階段です。

他にも近郊にいくつか温泉があるので今度は別のところに行ってみようと思います!

それと、温泉には全く関係ないのですが、噂に聞いていたお饅頭を頂きました。
「宝饅頭本舗」さんで出している「肉球まんじゅう」。
日帰り温泉_e0145328_12143199.jpg

かわいいですね!!
by irohanihoheto_ku | 2012-11-08 12:17 | 日常