真っ白

昨日から降り続いた雪・・・・予報は大当たり。
今朝、玄関のドアをおもいっきりグググッと押すと、積もった雪があちこちでこんもりとしたお山を作っている風景が・・・・
門扉までは雪をかかないと行けません。階段の段差がわかりません。
e0145328_20453688.jpg

車はこんな状態・・・雪は綺麗にカーブを描き、物を優しく包み込むように積もるんです。
e0145328_2046414.jpg

e0145328_20482281.jpg


そんなことより、今日はパフォーマンスの練習!!車を掘り起し、道を作らなければ・・・
こんなに積もることって何年振りかしら???
とにかく今日の雪かきはハードでした。今頃になって体が重い・・・早く寝よう!

そうそう、ここ3日続けて小さいけど揺れているんですよ。震災の時の思いがフラッシュバックして嫌な感じ。
灯油ある、ガソリン満タン。貯水オッケー! あ、電池を補充しとかなきゃ!
[PR]
by irohanihoheto_ku | 2014-02-09 20:55 | 日常