人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を

書初め指導は年始も続きますが、昨日はとりあえず稽古納め。
今日は朝から用事を済ませ、せっせと掃除・・・
お供え餅も、注連飾りも買ったし、明日は市場へお正月の買い出しです!!
良いお年を_e0145328_20113626.jpg

12月に用事があり、鎌倉を訪ねました。

この明月院のまぁるい窓のように、世の中まぁるく見渡したいものです。
今年も四角になったり、三角になったり、なかなかいつもまぁるくなんていきませんでしたが、気持ちの底の目標に据えていたいものです。

来年は、まぁるくそして先が見えるように、そんな願いをこめて年の瀬を過ごしたいと思います。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by irohanihoheto_ku | 2013-12-27 20:12 | 日常