人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復興への祈り

7,8日とyokomokoさんが来仙してくれました。
来仙の予定を聞いたのは5月だったかしら?その時、きっと震災のお見舞いも兼ねていらしてくれるんだな~~と思っていました。

そしたらね、これをお土産に持ってきてくれたんですよ。
復興への祈り_e0145328_23341493.jpg

ネットで拝見していたyokomokoさんのひょうたんランプ処女作です。それがわたしのところに来るなんて、シャンパンハウスで見た時はとっても驚きました!
きっと、復興への祈りのメッセージがこの光に込められているんだな~~と明りを灯して眺めています。ありがとう、ありがとう。

7、8日、正確には7日の19時30分から、落ち着くことなくあちこち振り回し遊びました!!楽しかったぁ~~~
yokomokoさんのブログの進行を見ながら、種明かししないように更新していきますね!
by irohanihoheto_ku | 2011-07-09 23:40 | 遊び