あら、まぁ・・コゲラちゃん

タタタタタタ・・・・・
何の音??またコウモリでも屋根裏歩いてんのかしら???と音のする方に行ってみると・・・
e0145328_11122240.jpg
e0145328_11124151.jpg

網戸の外で動く物体・・・キツツキ?いや、小さいからこれは!
「コゲラ」です。
木くずを下に散らかしながら、せっせと枯れた紅葉の枝をつついています。
昨日発見し、今日も9時頃にどこからともなくご出勤。昨日は3時頃帰りましたが、今日は何時までお仕事をされるのかしら?
今現在もお仕事中!随分深く掘り、奥の方まで顔を突っ込むと尻尾の先しか見えない位になりました。

この穴から顔を出すようになったらかわいい~~

この枯れた枝を切ってもらおうかと思ってましたが、これでは切れませんね(^^;
[PR]
by irohanihoheto_ku | 2011-07-04 11:15 | 日常